善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月31日

家族の大きさ

みな様、こんばんわです^^

このブログのエントリーUPし終えたら
早く寝ます。



ところで。

きのうの晩は同僚の赤坂さんと中塚さんで六時まで飲みました。

二日酔いのその影響で、きわめて気分がわるいです。

それはさておき、
この頃は運動不足気味だから、
一週間前からラグビーをはじめたんです(汗
やるのは木曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は具多二味重叉焼麺だけだったので、
朝っぱらから落ち込んでいるオレです。

急に話題は変わりますが。
何日か前から、部長の白川さんに納得いかない扱いを受け、
朝っぱらからきわめて落ち込んでいるんです??????
先週の木曜日ザ・ローリング・ストーンズの「メインストリートのならず者」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
何日か前からやることなすこと運が悪いです(;;)

すっきりしない気分な気分に浸っていても時間の無駄だから、
今晩はふみかを誘ってカラオケで気持ちのリフレッシュしようかな。

新しい製品に関するオレの企画が通るかも。
想像するだけでやる気満々になってきまくりです??????

本日は得意先回りがなくて17時に帰れそうだから、
ヤマダ電機へ除湿機を見に行くとしよう。

今日の朝はうっかりしてしまって重要な資料を忘れそうになったので
寝る前に十分に準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 01:29

2012年03月30日

家族が多すぎ

みなさん、こんばんは〜♪

このブログ日記アップし終わったら
すぐにでも休みます。



ところで。

さくばんは葵高校の同級生と和民で飲み会やりました。
しばらぶりに憧れのまいみちゃんや親友の平沢に再会できました。

それはさておき、
すこし前から免疫力の低下が気になるんで、
週に一回ハンドボールをやっているんですよね??????
やるのは水曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
体重を4キロほど落としたいんで、
コレカットポタージュとこだわり工房 ビスケットシリアル ブランで済ませました。

いきなり話題は変わりますが。
昨日は主任の伊東さんにひどいことを言われ、
今朝からわずかゆううつな気分なんですよね♪
先週の水曜ウエイ・アウト・ウエストのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
たいへん悲惨な気分なんですよね♪

今のままだと落ち込んでしまうだけなんで、
憂さ晴らしに今日の夜は日比野を誘って和民にでも行こうかな。

欲しかった柴犬が自宅マンションで飼える事になりそうなんですよね♪
そろそろワンコとののほほんした時間を堪能できそうです。

すこし前から新来者の深田君がしょげているそうで、
可哀相なんで同じ課のまいみちゃんも誘って、
三人で紀ノ善へうどんを食べに行くとしよう。

今日の朝はついうっかりと重要な文書を忘れそうになったんで
寝る前にみっちりと準備をしてから寝床に入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 00:14

2012年03月28日

食事だったかも

読者のみな様、こんばんわです^^

このブログ記事UPしたら
早々と休むことにします。



それはそうと。

昨晩は芦間高校の同級生と居心伝で飲み会だったんです。

ひさしぶりに悪友の水野や黒崎の顔が見れました。

それはさておき、
此の頃は気力の低下が気になるんで、
ちょびっと早起きして気功をしています。
やるのは火曜日だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は大好きなキノコのバター炒めが入っていたんで、
今日の朝からハイテンションな僕です。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件で係長から叱咤があり、
今日の朝から非常に落ち込んでいるんですよ??????
先週の火曜日サキソフォン・コロッサスのCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近はやることなすことついてないです(泣)

このまま打ち沈んでいても無意味なので、
気分のリフレッシュに今日の夜は脇田を誘って居心伝にでも行こうかな。

二週間前のプレゼンテイションが好評だった模様で、
昼ごはんのときに黒木係長から褒められたんです。

此の頃は勤務先で気持ちが塞ぎ込むことが多いんで、
自室ではmixiで気分のリフレッシュしています。

今朝はついうっかりして最重要な資料を忘れそうになったんで
寝る前に丁寧に準備をしてから寝床に入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 23:19

2012年03月27日

それのサイト

みな様、ぐっどいぶにんぐー

今夜は疲労がひどく激しいから、
いち早く布団に直行させていただきます。

ところで。

きのうの夜は同じ課の櫻井さんと合田さんで0時まで飲んだんです。

二日酔いのそのせいか、極めて頭がいたいです。

それはさておき、
此の所、身体の強張りが激しくてよわっているから、
幾分か早起きして真向法をしています。
やるのは月曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝はなんだか食欲がないから、
今日の朝から意気消沈してしまったわたしです。

それはさておき。
ここのところ、主任の三島さんにいわれのない扱いを受け、
今日の朝から極めて鬱々とした気分なんですよ。
父親には道理に合わない理由で叱られるし、
ここのところやることなすことツイてないです。

このままガックシしていても仕方ないから、
今夜は櫻井と北の家族へ行って果実サワーでも飲もうかな。

新製品に関するわたしの企画が通るかも。
翌週のミーティングが楽しみなんですよ。

実は、2年くらい前から立て続けに転職を考えるようになって、
ここのところ簿記実務検定の勉強を始めました(汗

今日の朝はうっかりと大切な書類を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから布団に入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 23:59

2012年03月23日

本人の情報

みな様、ご機嫌いかがですか?

明日は江崎部長と肝心な打ち合わせがあるので、
すぐに寝床に直行します。

ところで。

昨夜は明成高校の同級生とつぼ八で飲み会でした。
久々の再会で満ち足りた気持ちを味わえました??????

それはさておき、
近ごろ抵抗力の低下が著しいので、
少しばかり早起きして気功をしています。
やるのは火曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今朝は食欲が沸かないので、
チアライフとヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートで済ませました??????

いきなり話は変わりますが。
昨日は発表会の件で部長からお叱りがあり、
今朝から少しばかりブルーな気分なんですよ!
先週の火曜日は入館証を紛失させたし、
かなり惨めな気持ちなんですよ!

いつまでもガッカリしていても時間の無駄なんで、
気持ちのリフレッシュに今晩は水島を誘ってつぼ八にでも行こうかな。

翌週の火曜日は憧れの咲季さんと公園に出かける予定。
久しぶりのデートでハートの底からドキドキしているんです。

近ごろ勤め先で心が萎れることが多いので、
自分の部屋ではツイッターで気持ちのリフレッシュしています。

明日は懸案事項の解決が済んだら早めに上がり、
仕事帰りに推拿に行って
久々全身の凝りを解いてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 00:04

2012年03月22日

近くなら

皆様、グッドイブニング^^

明日は肝心ななミーティングがあるんで、
そのまま布団に直行します。

それはそうと。

昨晩は有磯高校の同級生と酔虎伝で飲み会やりました。
数年ぶりに憧れのまなみちゃんや親友の日下に再会できました。

それはさておき、
此の所、筋肉の強張りが酷くて参っているんで、
やや早起きして柔軟体操をしています。
やるのは日曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日はミーティングで早出なんで、
ペプチドスープEXとサイリウムコーンフレーク セミスイートだけ食べたんです(汗

話は変わって。
昨日は先輩の比嘉さんに不条理なことを言われ、
朝っぱらからめちゃくちゃやる気がなくなっているんですよね??????
母親とは喧嘩して叱責されるし、
2〜3日前からやることなすこと運が悪いです(;;)

今のままだとやる気がなくなってしまうだけなんで、
今夜はBIGPENに行ってで借りた太陽と月に背いてでも見て気晴らししよう。

フェイスブックで有磯高校でクラスメートだったまなみちゃんと再会したんです(汗
来月の17日にカフェ・ラ・ボエムでお茶する約束をしてしまったんです??????

土地家屋調査士の資格取得を目指して、
2〜3日前から夕食後に一心不乱に勉強中です。
先輩の横川さんから一段と熱心に奨められたんです(汗

明日のミーティングは早く終われそうなんで
帰宅途中にバンクンメイへ行って
数年ぶり太腿の強張りを解してもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 00:31

2012年03月20日

退屈のサイト

皆様、こんばんは。

このブログの記事アップしたら
早々に爆睡します。



それはそうと。

さくばんは後輩の平沢さんと楠さんで六時まで飲みました。

二日酔いのその影響で、いたく頭が痛いです。

それはさておき、
このごろは運動不足気味なので、
週に一回バレーボールをやっているんですよ。
やるのは金曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
健康のために7キロほど減量したいんで、
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとウイズオプレだで済ませたんです。

それはそうと。
きのうは常連客からお叱りがあり、
今日の朝からちょっと暗い気分です♪
新作の開発も遅れているし、
極めて意気喪失してます。

暗い気分な気分に浸っていても意味ないんで、
今日の夜はつたやからで借りたオースティン・パワーズでも見て気分のリフレッシュしよう。

新作に関するおれの企画が通るかも。
想像するだけで元気になってきまくりです??????

このごろは一年生の足立君が凹んでいる様で、
心配なので同期のあいかちゃんも誘って、
三人で井草屋に割烹を食べに行ってみようかな。

本日はうかうかして大事なドキュメントを忘れそうになったんで
寝る前に十分に準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 01:42

2012年03月18日

今日の一日なら

皆様、Goodevening♪

このブログ記事UPし終わったら
このまま休むことにします。



それはそうと。

さくやは旭野高校の同級生と和民で飲み会でした。

久方ぶりに悪友の岡崎や宮澤の顔が見れました。

それはさておき、
近ごろ体力の低下が著しいんで、
ちょっぴり早起きしてチベット体操をしています。
やるのは木曜日だけなんで、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
健康のために6キロほど減量したいんで、
オールブランと健快菜実のみです。

それはさておき。
昨日は部長の宮島さんにいわれのないことを言われ、
今日の朝からちょっぴり落ち込んでいるんです??????
先週の木曜日は入館証を失くしてしまったし、
じつにガックシしているんです。

このまま滅入っていても仕方ないんで、
今夜はひなりを誘ってカラオケで気分転換しようかな。

会社の帰りに道で1000円札を拾ったんですよね。
ちょっぴりですがサバサバした気分になれたんです??????

近ごろ阿部公房の【カーブの向う・ユープケッチャ 】に惚れこんでいて、
ちょっぴり隙間時間を見つけては猛烈に耽読しているんです??????

明日は仕事が早く終わりそうなんで
仕事帰りにさくらの宮へ行って
久方ぶり腰の凝りをほぐしてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 00:43

2012年03月17日

あっちの情報

読者のみな様、こんばんわです^^

明日は湯浅主任と最重要な打ち合わせがあるから、
そのまま休むことにします。

それはそうと。

きのうの晩は池上中学校の友達とつぼ八で飲んだのだけれど、
久方ぶりに悪友の三宅や田尻の顔が見れました。

それはさておき、
近頃は全身の固さがたまらなく猛烈なから、
少し早起きして自律訓練法をしています。
やるのは火曜日だけだから、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
体重を7?ほど落としたいから、
ビヒダスなめらかヨーグルトだけ食べました。

急に話題は変わりますが。
昨日は主任の栗田さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
今朝から少し気分がすぐれない状態なんですよね。
先週の火曜日イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここのところやることなすこと運が悪いです(TT)

気分がすぐれない状態な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は結芽を誘ってカラオケで気分転換しようかな。

グリーで池上中学校でクラスメートだったこうみちゃんと再会できました。
来月の25日にカフェ・オルタネイティブでお茶する約束をしてしまったんです???(汗

近頃は新入社員の湯浅さんがしおれているようすで、
気の毒だから同じチームのみいなちゃんにも声をかけて、
三人で京華樓まで中華でも食べに行こうかな。

明日は同僚の湯浅さんの誕生日だから、
いつもより早めに家を出て、
家の側の花屋さんで“レンゲソウ”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^
  


Posted by ハイフォン at 00:09

2012年03月15日

人間関係なら

皆さん、こんばんは〜♪
就寝する前に風呂に入ることにします。

ところで。

昨日の晩は泉中学校の友達と村さ来で飲んだのだけど、
ひさしぶりに悪友の須田や村松の顔が見れました。

それはさておき、
ちかごろ抵抗力の低下が気になるから、
幾分か早起きして柔軟体操をしています。
やるのは月曜日だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
体重を10kgほど落としたいから、
サイリウムコーンフレーク セミスイートと充実野菜 ベジタブル&ファイバーだけ食べました??????

急に話は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で課長からお咎めがあり、
朝っぱらから幾分かテンションが落ちているんです!
同僚の安奈さんには不合理な誤解を受けるし、
ここ最近はやることなすことツイてないです(;;)

うっとうしい気分な気分に浸っていても意味ないから、
気持ちの切り替えに今晩はビデオ合衆国USAからで借りたビートル・ジュースを見よう。

一昨日のプレゼンの評判が良かった様子で、
昼ごはんのときに瀬川課長から褒められました??????

念願だったJHFハンググライディング技能証の資格をとろうと、
隙間時間に勉強してます。
趣味なんでゆっくりとマイペースでやっているんです!

明日は同僚の瀬川さんの誕生日なんで、
いつもより30分ほど早めに家を出て、
近所の花屋さんで“ザゼンソウ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^
  


Posted by ハイフォン at 23:40

2012年03月13日

遠くの最新情報。

皆さん、こんばんわです^^

今夜はストレスが大層ひどいから、
ぱっと布団に直行させていただきます。

それはそうと。

さくやは後輩のちささんと一時まで飲んでたんです。

その影響で、ひどい二日酔いでゲボ吐きそうなんですよね!

それはさておき、
ちかごろは何かと慌ただしいのでストレスがたまりやすく
駅前の教室で自律訓練法を習うことにしたんです。
やるのは月曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

それはそうと。
体重を10kgほど落としたいから、
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートと朝の食物繊維だけなんですよね!

いきなり話題は変わりますが。
昨日のチームミーティングで失言してしまい、
今朝から滅法意気消沈しています!
お袋とは喧嘩して小言を言われるし、
数日前からツイてない僕。

このまましずんでいても時間の無駄なんで、
今夜は首藤と甘太郎へ行って日本酒でも飲もうかな。

会社の帰りに道で五十円を拾ったんですよね。
幾分かだが天にも昇る心地になれました。

ちかごろは新人の松沢君がしずんでいるもようで、
気の毒なんで同じ課のちさちゃんも誘って、
三人で敦煌に中華でも食べに行きたいな。

今日の朝はついうっかりして肝心な文書を忘れそうになったから
寝る前にみっちりと準備をしてから眠ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 00:29

2012年03月11日

そっちのことなら

皆様、ぐっどいぶにんぐー

今夜は体力の消耗が大いにきついんで、
このまま就寝することにします。

それはそうと。

きのうの夜は市ヶ尾中学校の友達と酔虎伝で飲んだのだけど、
久しぶりに悪友の古谷や青山の顔が見れました。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたんで、
週に一回ソフトボールをやっています??????
やるのは月曜だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
体重を8?ほど落としたいんで、
ほね元気有機栽培大豆とおみそチョキレ合わせで済ませました(汗

急に話題は変わりますが。
昨日は係長の志村さんに横暴なことを言われ、
朝っぱらから幾分かテンションが落ちています??????
同僚の雪菜さんには不当な誤解をされるし、
たいそう意気喪失しています。

今のままだとテンションが落ちてしまうだけだから、
今夜は気持ちのリセットにしのぶとジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

道端で五十円を拾ったんです。
幾分かだけど爽やかな気持ちになれました(汗

実は、五年くらい前からしきりに転職を考えるようになって、
何日か前から証券アナリストの勉強を始めました(汗

明日の発表会は早く終われそうだから
会社からの帰りに指圧まで行って
久しぶり内もものこりを解いてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 23:37

2012年03月08日

日々の暮らし徹底比較

読者の皆さま、こんばんわ。
寝る前に風呂でリラックスしてきます。

それはそうと。

ゆうべは泉中学校の友達と東方見聞録で飲んだのですが、

久しぶりに楽しい時間を謳歌しました。

それはさておき、
最近はスタミナの低下が著しいから、
一昨日からバスケットボールをはじめたんです!
やるのは金曜日だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
健康のために5キロほど減量したいから、
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンと朝の食物繊維のみなんですよね!

いきなり話は変わりますが。
ここのところ、部長の日野さんに筋違いな扱いを受け、
今日の朝から少々重苦しい気分なんですよね!
先週の金曜日レイナード・スキナードの「レイナード・スキナード」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここのところやることなすことついてないです(TT)

このまま幻滅していても意味ないから、
今日の夜は岩間と東方見聞録へ行って日本酒のロックでも飲もうかな。

アマゾンで写真素材 創造素材 Zシリーズ [1] 若者/仲間×グループが安くで買えたんです!
まずまずの好運ですがいい気分になれたんです!

姪っ子がまもなく熊本県阿蘇市に引っ越すから、
職場から帰ったらはやく荷造りを手伝わないと。

今日はボンヤリしていて大切なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前に入念に準備をしてから寝ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 22:55

2012年03月07日

職場のことなら

読者の皆さま、Goodevening♪
寝る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

さくばんは朝霞高校の同級生と庄屋で飲み会でした。
ひさしぶりに楽しい時間を堪能しました??????

それはさておき、
数日前から何かと落ちつかないので疲れがたまりやすく
やや早起きして野口整体をしています。
やるのは土曜だけなので、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今朝はやや食欲がそこそこなので、
タカナシヨーグルトおなかへGG!だけ食べました!

いきなり話は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で次長から苦情があり、
朝っぱらからやや意欲が失せているんですよね??????
同僚の汐音さんには不適当な扱いを受けるし、
数日前からついてない自分??????。

憂鬱な気分な気分に浸っていても意味ないので、
今日の夜は香川と庄屋へ行って酎ハイでも飲もうかな。

自分のお客さまに対する善後策が評判が良かったみたいで、
昼休憩のときに齊藤次長から褒められました!

数日前から海音寺潮五郎の【妖艶伝】にはまっていて、
やや時間を見つけては心血を注いで速読しているんですよね??????

朝からお客さまへのプレゼンやクレーム善後策で体力をすり減らしたので、
今日の夜はやや早めに寝ます。

じゃんじゃん
  


Posted by ハイフォン at 23:07

2012年03月05日

退屈情報。

みな様、こんばんは〜♪

明日は大事ななミーティングがあるので、
このまま布団に直行します。

それはそうと。

さくばんは後輩の麻美さんと五時まで飲んでいました。

そのせいか、きつい二日酔いで戻しそうなんですよ。

それはさておき、
このごろは免疫力の低下が気になるので、
家の裏の教室で真向法を習うことにしたんです。
やるのは水曜日だけだから、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝食は好物のにんじんジュースがなかったので、
今朝から意気消沈している根性なしのわたしです。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーからクレームがあり、
今朝から相当意気消沈しているんですよ??????
先週の水曜日は重要な資料を失くしてしまうし、
何日か前からやることなすことついてないです??????。

今のまましずんでいても時間の無駄だから、
気晴らしに今晩はBIGPENに行ってで借りたアルプスの少女ハイジを見よう。

来週の水曜日に単身で大阪府堺市堺区まで出張の予定なんですよ。
九年ぶりに姉貴と会えるので良い気晴らしになりそうです。

わたしは高校生の頃から相当ロックに病み付きになっていて、
とくにフリートウッド・マックの「噂」はわたしのバイブルなんですよ。
今晩はCDをかけながら朝までグッスリ布団に入ります。

今日の朝はボヤボヤしてしまって大事なドキュメントを忘れそうになったので
寝る前に丁重に準備をしてからふとんに入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 23:09

2012年03月05日

そっち徹底比較

読者の皆さま、Goodevening♪

今夜は疲れがいやに激しいから、
早々とベッドに直行させていただきます。

ところで。

昨日の晩はしばらぶりにグループリーダーの春日さんと飲みました。

おかげで、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね♪(笑)

それはさておき、
近頃は体力の低下が気になるから、
少々早起きして自己整体をしています。
やるのは日曜日だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
健康のために2?ほど減量したいから、
ほね元気 国産大粒納豆と今日のみそ汁の白味噌仕立てで済ませたんです!

それはそうと。
きのうは得意客から苦情があり、
朝っぱらからとても冴えない気分なんですよね♪
先週の日曜日ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
たいへんなんですよね♪

いつまでも幻滅していても仕方ないから、
今日の夜はGEOからで借りたエイリアンでも見て気持ちのリセットしよう。

会社の帰りに道で1万円札を拾ったんです。
それなりの幸せだがよい気分になりまくりです。

念願だった空手公認審判員 指導員の資格をとろうと、
たまにだけど時間を見つけて勉強しています。
趣味なのでワクワクしながら楽しく勉強しているんですよ??????

朝から得意客への発表会や苦情善後策で体力をすり減らしたから、
今日の夜は少々早めにベッドに直行させていただきます。

今日は、ここまで。
  


Posted by ハイフォン at 00:16

2012年03月03日

ここ最近情報。

読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?

このブログのエントリー投稿し終わったら
いち早く布団に直行することにします。



ところで。

ゆうべは同じ課の祥子さんと二時まで飲んでたんです。

そのせいか、ひどい二日酔いでゲロ吐きそうなんです!

それはさておき、
此のごろ、疲れが厳しいから
目の前の教室で呼吸法を習うことにしました。
やるのは日曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今朝はなんだか食欲が沸かないから、
今日の朝からテンションが低くなってしまったおれです。

それはそうと。
数日前から、副長の神山さんに横暴な扱いを受け、
今日の朝からちょびっと沈鬱な気分なんです!
最新作の企画も遅れているし、
なかなかガックリしてます。

沈鬱な気分な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は友紀を誘ってカラオケで気晴らししようかな。

欲しかったワイマラナーが自分の家で飼える事になりそうなんです!
まもなく愛犬とのユックリした時間を満喫できそうです。

叔母がまもなく京都府宮津市に引っ越すから、
勤務先から帰ったらいち早く荷造りを手伝わないと。

明日は懸案事項の処理が済んだら早めに上がり、
会社からの帰りにマッサージまで行って
しばらぶり股関節の強張りを解いてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 22:52

2012年03月02日

会社徹底比較

皆さん、ご機嫌いかがですか?

明日は肝心ななチームミーティングがあるんで、
いち早く布団に直行します。

ところで。

さくばんは先輩のさおりさんと二時まで飲みました。

だけど、何故か身体の調子は少からず万全なんですよね!

それはさておき、
何日か前から免疫力の低下が気になるんで、
家の裏の教室で自律訓練法を習うことにしたんです。
やるのは土曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために8kgほど減量したいんで、
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランとウイズオプレだで済ませたんです。

ところで。
ここ最近は、主任の佐竹さんに酷い扱いを受け、
朝っぱらから少し意気消沈しているんです??????
先週の土曜日は大切な書類を失くしてしまったし、
殊のほかどん底の気分なんですよね!

このままがっかりしていても時間の無駄だから、
気分のリフレッシュに今夜は沖田を誘って養老乃瀧にでも行こうかな。

次週の土曜日は憧れの翠さんと映画に出かける予定。
しょっちゅう誘ってやっとOKしてもらえたのでハッピーな気持ちなんですよね!

基礎杭溶接技能者資格の資格取得を目指して、
何日か前から夕食後にがむしゃらに勉強の最中です。
大島主任からの職務命令だからそのうち気持ちがめげるかも。

明日は仕事が早く終わりそうだから
会社からの帰りにワンラムチャイディに行って
数年ぶり心身のこわばりを充分にほぐしてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 22:52

2012年03月01日

職場のことなら

皆さん、ぐっどいぶにんぐー
眠る前に風呂でリラックスしてきます。

それはそうと。

さくやは岩倉中学校の友達と魚民で飲んだのだけど、
ひさしぶりに悪友の平川や小泉の顔が見れました。

それはさておき、
少し前から運動不足気味なので、
若干早起きして気功をしています。
やるのは日曜だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
体重を1kgほど落としたいから、
京優粥の京水菜の卵がゆとおみそチョキレ合わせだけ食べたんです(汗

話は変わって。
数日前から、係長の小沼さんに目茶苦茶な扱いを受け、
朝っぱらから若干サエない気分なんですよ!
先週の日曜は大切な資料を失くしてしまうし、
数日前からツイてないぼく(TT)

このままだとテンションが低くなって仕方ないから、
今日の夜は気持ちのリセットに景子とJOYJOY(ジョイジョイ)でも行こうかな。

家の側で十円玉を拾ったんですよね!
若干だけど楽しい気分になれたんです(汗

少し前から勤務先で気持ちがへこむことが多いから、
部屋ではフェイスブックで気持ちのリセットしてます。

今日はうっかりと大切な文書を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから眠ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 23:04

2012年03月01日

平和な一日情報。

皆さま、コンバンワー。

明日は内野部長と大事な打ち合わせがあるから、
すぐに爆睡させていただきます。

ところで。

夕べは同じ課の仲村さんと吉澤さんで三時まで飲んでいました。

でありながら、どういう理由かコンディションはすこぶる絶好調なんです♪

それはさておき、
近頃は運動不足気味だから、
少しばかり早起きして自律訓練法をしています。
やるのは水曜日だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
体重を3キロほど落としたいから、
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランとファイバーパーラー フルーツミックスだけなんです♪

話は変わりますが。
昨日はプレゼンテーションの件で課長からクレームがあり、
朝っぱらから少しばかりくさくさした気分なんです♪
先週の水曜日ビレッジ・バンガードの夜のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
大変げんなりしているんですよね。

このままだと落ち込んでしまうだけだから、
今夜は気分の切り替えにしずくとミュージックハウス(タカハシ)でも行こうかな。

まもなく冨永愛似の女性が配属されるらしいです。
それを知った俺は大変わくわくしているんです。

近頃は職場で気持ちがめげることが多いから、
自室ではYouTubeで気分の切り替えしているんですよね。

朝からお馴染みさんへのプレゼンテーションや苦情対応策で体力をすり減らしたから、
今夜は少しばかり早めに爆睡させていただきます。

今日はおしまい!!!
  


Posted by ハイフォン at 00:14