善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月17日

あっちの情報

読者のみな様、こんばんわです^^

明日は湯浅主任と最重要な打ち合わせがあるから、
そのまま休むことにします。

それはそうと。

きのうの晩は池上中学校の友達とつぼ八で飲んだのだけれど、
久方ぶりに悪友の三宅や田尻の顔が見れました。

それはさておき、
近頃は全身の固さがたまらなく猛烈なから、
少し早起きして自律訓練法をしています。
やるのは火曜日だけだから、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
体重を7?ほど落としたいから、
ビヒダスなめらかヨーグルトだけ食べました。

急に話題は変わりますが。
昨日は主任の栗田さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
今朝から少し気分がすぐれない状態なんですよね。
先週の火曜日イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここのところやることなすこと運が悪いです(TT)

気分がすぐれない状態な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は結芽を誘ってカラオケで気分転換しようかな。

グリーで池上中学校でクラスメートだったこうみちゃんと再会できました。
来月の25日にカフェ・オルタネイティブでお茶する約束をしてしまったんです???(汗

近頃は新入社員の湯浅さんがしおれているようすで、
気の毒だから同じチームのみいなちゃんにも声をかけて、
三人で京華樓まで中華でも食べに行こうかな。

明日は同僚の湯浅さんの誕生日だから、
いつもより早めに家を出て、
家の側の花屋さんで“レンゲソウ”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^



Posted by ハイフォン at 00:09

削除
あっちの情報