善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月04日

日常生活なら

みなさん、こんばんわ。

明日は早めに家を出なければいけないから、
すぐに寝させていただきます。

ところで。

昨日の晩は同僚の大庭さんと中塚さんで3時まで飲んでいました。

ちょっと飲みすぎたおかげで、戻しそうなんですよ♪

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたから、
9日前にウォークフリーを買いました。
やるのは火曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は寝坊してしまったから、
きちんとキトサンビスケットとミルミルで済ませました(汗

それはさておき。
先週の火曜日のスタッフミーティングで失言してしまったから、
朝っぱらから随分意気消沈しているんですよね!
先週の火曜日ザ・ローリング・ストーンズの「メインストリートのならず者」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
いたく悲惨な気分なんですよ♪

うっとうしい気分な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は憂さ晴らしにゆうことカラオケの鉄人でも行こうかな。

ビッグカメラでCL100が特価で買ったん
ちょっとした幸せですがうれしい気持ちになれました(汗

ちかごろは大原まりこの「機械神アスラ」に病み付きになっていて、
ちょっとすきま時間を見つけては猛烈に再読しているんですよね!

明日は同僚の細谷さんの誕生日なので、
いつもより早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“ヤエザクラ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^



Posted by ハイフォン at 01:02

削除
日常生活なら