善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月29日

職場徹底研究

皆さま、こんばんわです^^

このブログエントリー投稿し終わったら
すぐさま寝させていただきます。



ところで。

きのうの夜は同じ課の角さんと中塚さんで1時まで飲んでいました。

そのせいか、ひどい二日酔いでゲロ吐きそうです。

それはさておき、
このごろはストレスが厳しいから
週に一回ソフトボールをやっているんですよね!
やるのは金曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
本日は経営会議で早出なので、
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランとアミールS 毎朝野菜だけです。

急に話は変わりますが。
きのうはお客さんから叱咤があり、
今日の朝からちょっともの憂い気分です。
先週の金曜日は社員証を失くしてしまうし、
ひじょうに幻滅しているんです。

もの憂い気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今晩はGEOに行ってで借りたキャッツ&ドッグスでも見て気晴らししよう。

グリーで育徳中学校でクラスメートだったかのんちゃんと再会したんです。
来月の三日に千の庭で飲む約束をしました!

伯母が程なく愛知県新城市に引っ越すから、
しばらくは騒がしい日々が続いてクタクタになりそうです。

明日は新来者のかほちゃんの誕生日なので、
いつもより若干早めに家を出て、
家の側の花屋さんで“ゲッカコウ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい考えだな(^^
  


Posted by ハイフォン at 00:03