善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月16日

今日の一日の傾向

読者のみな様、こんばんは。

今夜は過労が随分酷いので、
すぐにでも爆睡することにします。

それはそうと。

昨日の夜は同じ課の小杉さんと金澤さんで4時まで飲んでいました。

二日酔いのその影響で、けっこうきぶんが悪いです。

それはさておき、
何日か前からストレスで過労が激しいので
家の近くの教室で気功を習うことにしたんです。
やるのは水曜日だけなんで、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
健康のために8KGほど減量したいので、
サイリウムコーンフレーク セミスイートと健快菜実のみなんですよね。

ところで。
ここ最近は、先輩の古川さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらからけっこう沈うつな気分なんですよね。
お袋とは喧嘩して叱咤されるし、
ひじょうに奈落の底に突き落とされた様な気持ちなんですよね。

いつまでも気落ちしていても仕方ないので、
今晩はビデオ合衆国USAに行ってで借りたフィッシャー・キングでも見て気分転換しよう。

新しい商品に関するおれの企画が通るかも。
想像するだけでハイな気分になります。

おれは高校時代からけっこうロックに病み付きになっていて、
とりわけカーペンターズの「ナウ・アンド・ゼン」がお気に入りなんですよね。
今晩はCDをBGMに心地よく寝床に入ります。

明日は懸案事項の対応策が済んだら早めに上がり、
帰宅中にまで行って
久方ぶり心と身体のこりを取り除いてもらおう。



Posted by ハイフォン at 23:15

削除
今日の一日の傾向