善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月27日

それのサイト

みな様、ぐっどいぶにんぐー

今夜は疲労がひどく激しいから、
いち早く布団に直行させていただきます。

ところで。

きのうの夜は同じ課の櫻井さんと合田さんで0時まで飲んだんです。

二日酔いのそのせいか、極めて頭がいたいです。

それはさておき、
此の所、身体の強張りが激しくてよわっているから、
幾分か早起きして真向法をしています。
やるのは月曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝はなんだか食欲がないから、
今日の朝から意気消沈してしまったわたしです。

それはさておき。
ここのところ、主任の三島さんにいわれのない扱いを受け、
今日の朝から極めて鬱々とした気分なんですよ。
父親には道理に合わない理由で叱られるし、
ここのところやることなすことツイてないです。

このままガックシしていても仕方ないから、
今夜は櫻井と北の家族へ行って果実サワーでも飲もうかな。

新製品に関するわたしの企画が通るかも。
翌週のミーティングが楽しみなんですよ。

実は、2年くらい前から立て続けに転職を考えるようになって、
ここのところ簿記実務検定の勉強を始めました(汗

今日の朝はうっかりと大切な書類を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから布団に入ることにしよう。



Posted by ハイフォン at 23:59

削除
それのサイト