善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月22日

近くなら

皆様、グッドイブニング^^

明日は肝心ななミーティングがあるんで、
そのまま布団に直行します。

それはそうと。

昨晩は有磯高校の同級生と酔虎伝で飲み会やりました。
数年ぶりに憧れのまなみちゃんや親友の日下に再会できました。

それはさておき、
此の所、筋肉の強張りが酷くて参っているんで、
やや早起きして柔軟体操をしています。
やるのは日曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日はミーティングで早出なんで、
ペプチドスープEXとサイリウムコーンフレーク セミスイートだけ食べたんです(汗

話は変わって。
昨日は先輩の比嘉さんに不条理なことを言われ、
朝っぱらからめちゃくちゃやる気がなくなっているんですよね??????
母親とは喧嘩して叱責されるし、
2〜3日前からやることなすこと運が悪いです(;;)

今のままだとやる気がなくなってしまうだけなんで、
今夜はBIGPENに行ってで借りた太陽と月に背いてでも見て気晴らししよう。

フェイスブックで有磯高校でクラスメートだったまなみちゃんと再会したんです(汗
来月の17日にカフェ・ラ・ボエムでお茶する約束をしてしまったんです??????

土地家屋調査士の資格取得を目指して、
2〜3日前から夕食後に一心不乱に勉強中です。
先輩の横川さんから一段と熱心に奨められたんです(汗

明日のミーティングは早く終われそうなんで
帰宅途中にバンクンメイへ行って
数年ぶり太腿の強張りを解してもらおう。



Posted by ハイフォン at 00:31

削除
近くなら