善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月05日

それじゃない?

皆様、ぐっどいぶにーん♪

今夜は過労がきわめて激しいので、
すぐにでも爆睡します。

ところで。

さくやはひさしぶりに支店長の川越さんと飲みました。

だから、激しい二日酔いでゲボが出そうなんですよ♪(笑)

それはさておき、
何日か前から過労がきついので
ちょっくら早起きしてヨガをしています。
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を3KGほど落としたいので、
ジョアオレンジとキトビスケットだけ食べたんです!

ところで。
昨日は部長の石塚さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
今朝からちょっくら意気消沈しているんですよね!
先週の木曜日至上の愛のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
そうとう拍子抜けしているんですよ。

このままだと意気消沈してしまうだけだから、
今夜は気分のリセットに悠里と歌のステージ19でも行こうかな。

欲しかったクライナー?ミュンスターレンダーが自分の家で飼える事になりそうなんですよ♪
近いうちに愛犬とのホノボノした時間を謳歌できそうです。

特定化学物質等作業主任者の資格をとるために、
何日か前から家で力いっぱい勉強しています。
部長の森下さんにとても熱心に奨められたんです!

明日は新人のあきちゃんの誕生日だから、
いつもより早めに家を出て、
駅前の花屋さんで“カタクリ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^



Posted by ハイフォン at 23:17

削除
それじゃない?