善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月14日

秘密の数

皆さま、こんばんわです^^

明日は早い時間に家を出なければいけないので、
早めにベッドに直行させていただきます。

ところで。

昨晩は同じチームの杉野さんと芦田さんで2時まで飲んだんです。

二日酔いのおかげで、殊のほかきもちが悪いです。

それはさておき、
一年前から体脂肪が気になり始めたので、
十日前にEMSグローブを買いました。
やるのは火曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
何日か前から体調を崩しているんです??????
なので今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとメナード 緑の健康野菜だけ食べました(汗

話は変わりますが。
十日前のチームミーティングで失言してしまって、
朝っぱらからちょっともの憂い気分なんです♪
同じチームのもなみさんには不適切な扱いを受けるし、
相当奈落の底に落ちた様な気分なんです♪

このままガッカリしていても意味ないので、
今日の夜はBIGPENでで借りた霧に包まれたハリネズミでも見て憂さ晴らししよう。

明日に西内まりやにソックリの女性が配属されるそうです。
それを聞いてオレとしては相当ドキドキしているんです??????

オレは中学時代から殊のほかロックに惚れこんでいて、
とくにビッグブラザー&ホールディングカンパニーの「チープ・スリルズ」はオレのバイブルなんです♪
今日の夜は曲を聴きながら朝まで心地よく休みます。

本日の朝はボヤボヤして最重要な文書を忘れそうになったので
寝る前に念入りに準備をしてから寝床に入ることにしよう。



Posted by ハイフォン at 00:26

削除
秘密の数