善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月24日

それだった瞬間

みなさん、ご機嫌いかがですか?

このブログエントリーUPしたら
早いところベッドに直行します。



ところで。

ゆうべは後輩の小杉さんと板橋さんで1時まで飲んでいました。

なので、酷い二日酔いで吐き気がするなんですよね♪

それはさておき、
近頃は抵抗力の低下が気になるから、
少し早起きしてをしています。
やるのは金曜日だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
本日の朝はなんだか食欲がないから、
今朝からテンションが低くなっているおいらです。

話は変わって。
昨日は部長の松村さんにアホくさいことを言われ、
今朝から少しテンションが低くなっているんですよね。
後輩の真尋さんには謂れのない誤解を受けるし、
数日前からやることなすこと運が悪いです。

ユウウツな気分な気分に浸っていても意味ないから、
今日の夜は幸子を誘ってカラオケで気持ちのリセットしようかな。

駅のホームで1万円札を拾ったんですよね!
小さな強運だけれど天にも登る気分になれました。

近頃は新入社員の島村さんがしおれている様で、
心配だから同じチームの幸子ちゃんにも声をかけて、
三人で市兵衛にうなぎを食べに行こう。

明日は新入社員の幸子ちゃんの誕生日だから、
いつもより30分ほど早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“アツモリソウ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^
  


Posted by ハイフォン at 01:26

2012年04月23日

食事のことなら

読者の皆さん、こんばんは〜♪
ふとんに入る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

昨日の晩は同僚の赤坂さんと沖田さんで零時まで飲んだんです。

二日酔いのそのせいか、実に気持ちが悪いです。

それはさておき、
四年前から体脂肪が気になり始めたので、
一昨日にエアロビスティックを買いました。
やるのは日曜だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
今日は食欲が沸かないので、
今日の朝から意欲が失せてしまった意気地なしのわたしです。

ところで。
昨日は副長の長田さんに筋違いなことを言われ、
今日の朝から実にすっきりしない気分なんですよね。
同僚のしのぶさんにはアンフェアな誤解をされるし、
ずいぶん惨めな気持ちなんですよね。

いつまでもげんなりしていても意味ないので、
気分の切り替えに今夜は沖田を誘って甘太郎にでも行こうかな。

道端で一万円札を拾ったんですね。
若干だけど満ち足りた気分になれました!

甥がほどなく茨城県鹿嶋市に引っ越すので、
しばらくは忙しい日々が続いてぼろぼろになりそうなんですよね。

朝からお得意様へのプレゼンテイションやクレーム応対で疲れきったので、
今夜は若干早めにベッドに直行することにします。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
  


Posted by ハイフォン at 00:46

2012年04月21日

平凡な自分だった瞬間

読者の皆さん、グッドイブニング^^

このブログエントリー投稿し終えたら
すぐに横になることにします。



それはそうと。

さくばんは先輩の都築さんと三枝さんで2時まで飲んでいました。

二日酔いのそのせいか、ひじょうにあたまが痛いです。

それはさておき、
この数日間は運動不足気味なので、
家の側の教室でピラティスを習うことにしたんです。
やるのは木曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
今朝の朝ごはんは好物のトマトスープが入っていたんで、
今日の朝から気力満々なオレです。

話題は変わりますが。
きのうは顧客から苦情があり、
今日の朝からひじょうに意欲が失せています。
先輩のかほりさんにはいわれのない誤解をされてるし、
ここ最近はやることなすこと運が悪いです。

今のまましずんでいても無意味なので、
今日の夜はツタヤからで借りた十戒でも見て気分の切り替えしよう。

家の側で100円玉を拾ったんです!
そこそこのしあわせだけれどうれしい気持ちになれたんです。

実は、2年くらい前から立て続けに転職を考えるようになって、
ここ最近は税理士の勉強を始めたんです。

朝から顧客へのプレゼンテイションやクレーム対応で体力が擦り減ったんで、
今日の夜はちょっぴり早めに横になることにします。

――――――以上で今日の報告を終わります。
  


Posted by ハイフォン at 01:11

2012年04月20日

日常ということにしよう

皆さま、コンバンワー。

明日は大切なな会議があるから、
すぐさま就寝することにします。

それはそうと。

昨日の夜は同僚の菅沼さんと小菅さんで1時まで飲んだんです。

けれど、今日の体調は良好なんですよ。

それはさておき、
近頃、身体のこわばりがきつくて難儀しているから、
駅前の教室で野口整体を習うことになりました。
やるのは金曜日だけなので、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
本日の朝食は好物のハムトーストが入っていたから、
今日の朝から満ち足りた気分のおれです。

いきなり話題は変わりますが。
きのうは常連客からクレームがあり、
今日の朝から幾分か気分がすぐれない状態なんですよ。
先週の金曜日ジャニス・ジョップリンの「パール」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
何日か前からついてないおれ(;;)

このまま滅入っていても無意味なので、
気分のリセットに今晩は小菅を誘って白木屋にでも行こうかな。

おれの発案した新しい企画の評判が良かった様子で、
昼飯のときに古谷支店長に褒められたんです!

従姉妹がまもなく北海道森町に引っ越すから、
しばらくは気ぜわしい日々が続いてフラフラになりそうなんですよ。

朝から常連客へのプレゼンや苦情手立てで精根尽き果てたから、
今晩は幾分か早めに就寝することにします。

嗚呼,いい気分
  


Posted by ハイフォン at 00:50

2012年04月19日

職場が定番

みな様、今晩は。

このブログのエントリー更新し終わったら
早々に布団に直行させていただきます。



それはそうと。

さくやは八幡中学校の友達と千の庭で飲んだのだけど、

ひさしぶりに楽しい時間を満喫しまくりです??????

それはさておき、
すこしまえからストレスで疲労が激しいんで
7日前からバスケットボールをはじめました(汗
やるのは日曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
数日前から疲れがたまっているんですよ!
なので今朝の朝食は
納豆ほね元気と松谷のおみそ汁赤だしだけ食べました(汗

ところで。
先週の日曜のチーム会議で余計な事を言ってしまったせいで、
朝っぱらからじつに意欲が失せているんですよ!
先週の日曜ストレイ・キャッツの「ビルト・フォー・スピード」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
数日前からやることなすことツイてないです(泣)

気が重い状態な気分に浸っていても意味ないんで、
気分のリフレッシュに今晩は妹尾を誘って千の庭にでも行こうかな。

フェイスブックで葵高校でクラスメートだったかずはちゃんと再会しました(汗
来月の5日に千の庭で飲む約束をしました!

本日は金谷課長が休みで17時に帰れそうなので、
ベスト電器へパソコンを見に行ってみよう。

朝から顧客への発表会やクレーム善後策で体力をすり減らしたんで、
今晩はちょっと早めに布団に直行させていただきます。

嗚呼,いい気分
  


Posted by ハイフォン at 00:49

2012年04月18日

本人のサイト

皆様、コンバンワー。

明日は大切ななチームミーティングがあるから、
すぐにでも寝床に直行することにします。

それはそうと。

さくばんは同僚の梅原さんと浜さんで2時まで飲んでいました。

けれど、どういう理由かコンディションは極々絶好調なんですよ♪

それはさておき、
すこしまえからストレスが強烈なから
ちょっと早起きして柔軟体操をしています。
やるのは火曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
何日か前から寝不足が続いているんです。
だから今朝の朝食は
ケロッグ ブランフレーク・プレーンとファイバーインだけ食べたんです(汗

急に話は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で主任からお咎めがあり、
今朝からちょっとダークな気分なんですよ♪
先週の火曜日は社員証を失くしてしまうし、
大変惨めな気持ちなんですよ♪

いつまでもげんなりしていても仕方ないから、
気分のリフレッシュに今日の夜はツタヤからで借りためまいを見よう。

次週の火曜日は憧れのゆうなさんと演劇場に出かける予定。
立て続けに誘ってやっとOKしてもらえたので幸せなんですよ♪

すこしまえから太宰治の「心の王者」にうつつを抜かしていて、
ちょっと時間を見つけてはがむしゃらに読了しているんです。

今日の朝はついうっかりと大切なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前に充分に準備をしてから寝床に入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 01:26

2012年04月16日

今日の一日の傾向

読者のみな様、こんばんは。

今夜は過労が随分酷いので、
すぐにでも爆睡することにします。

それはそうと。

昨日の夜は同じ課の小杉さんと金澤さんで4時まで飲んでいました。

二日酔いのその影響で、けっこうきぶんが悪いです。

それはさておき、
何日か前からストレスで過労が激しいので
家の近くの教室で気功を習うことにしたんです。
やるのは水曜日だけなんで、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
健康のために8KGほど減量したいので、
サイリウムコーンフレーク セミスイートと健快菜実のみなんですよね。

ところで。
ここ最近は、先輩の古川さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらからけっこう沈うつな気分なんですよね。
お袋とは喧嘩して叱咤されるし、
ひじょうに奈落の底に突き落とされた様な気持ちなんですよね。

いつまでも気落ちしていても仕方ないので、
今晩はビデオ合衆国USAに行ってで借りたフィッシャー・キングでも見て気分転換しよう。

新しい商品に関するおれの企画が通るかも。
想像するだけでハイな気分になります。

おれは高校時代からけっこうロックに病み付きになっていて、
とりわけカーペンターズの「ナウ・アンド・ゼン」がお気に入りなんですよね。
今晩はCDをBGMに心地よく寝床に入ります。

明日は懸案事項の対応策が済んだら早めに上がり、
帰宅中にまで行って
久方ぶり心と身体のこりを取り除いてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 23:15

2012年04月15日

日常生活のお勧め!

皆様、こんばんわ。

この記事投稿したら
すぐにでも横になることにします。



ところで。

昨日の夜は同僚のゆうさんと6時まで飲んでたんです。

けれど、何故か身体の調子はたいへん万全なんですよ♪

それはさておき、
何日か前から運動不足気味だから、
週に一回水球をやっているんですよね!
やるのは木曜日だけだから、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
何日か前から疲労がたまっているんですよね!
だから今朝の朝食は
松谷のおそばと京優膳の白みそで済ませました??????

急に話題は変わりますが。
何日か前から、課長の柴山さんにいわれのない扱いを受け、
今日の朝からわずかテンションが落ちているんですよね!
新企画の開発も遅れているし、
そうとう最悪の気分なんですよ♪

今のまま滅入っていても仕方ないから、
今夜はレンタルビデオ屋からで借りたアルタード・ステーツでも見て気持ちの切り替えしよう。

自販機の前で千円札を拾ったんですよね!
ボチボチの幸運だけれど幸せな気持ちになれました??????

有線テレビジョン放送技術者の資格をとるために、
何日か前から夕食後に猛烈に勉強の最中です。
大友グループリーダーからの命令だからそのうち気持ちが塞ぎこむかも。

明日は新入社員のゆうちゃんの誕生日だから、
いつもより若干早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“ライラック”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^
  


Posted by ハイフォン at 01:04

2012年04月14日

秘密の数

皆さま、こんばんわです^^

明日は早い時間に家を出なければいけないので、
早めにベッドに直行させていただきます。

ところで。

昨晩は同じチームの杉野さんと芦田さんで2時まで飲んだんです。

二日酔いのおかげで、殊のほかきもちが悪いです。

それはさておき、
一年前から体脂肪が気になり始めたので、
十日前にEMSグローブを買いました。
やるのは火曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
何日か前から体調を崩しているんです??????
なので今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとメナード 緑の健康野菜だけ食べました(汗

話は変わりますが。
十日前のチームミーティングで失言してしまって、
朝っぱらからちょっともの憂い気分なんです♪
同じチームのもなみさんには不適切な扱いを受けるし、
相当奈落の底に落ちた様な気分なんです♪

このままガッカリしていても意味ないので、
今日の夜はBIGPENでで借りた霧に包まれたハリネズミでも見て憂さ晴らししよう。

明日に西内まりやにソックリの女性が配属されるそうです。
それを聞いてオレとしては相当ドキドキしているんです??????

オレは中学時代から殊のほかロックに惚れこんでいて、
とくにビッグブラザー&ホールディングカンパニーの「チープ・スリルズ」はオレのバイブルなんです♪
今日の夜は曲を聴きながら朝まで心地よく休みます。

本日の朝はボヤボヤして最重要な文書を忘れそうになったので
寝る前に念入りに準備をしてから寝床に入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 00:26

2012年04月12日

本人を調べました

読者の皆さま、コンバンワー。

今夜は体力の消耗が少からず厳しいから、
速効で布団に直行することにします。

ところで。

ゆうべは柏葉中学校の友達と居酒屋藩で飲んだのだけれど、

久しぶりに楽しい時間をエンジョイしました。

それはさておき、
この間からストレスで体力の消耗が激しいから
少し早起きして西野流呼吸法をしています。
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は大好きなキノコのバター炒めがなかったから、
朝っぱらからテンションが下がっている弱虫のわたしです。

それはさておき。
昨日はプレゼンテーションの件で係長からクレームがあり、
朝っぱらから少しテンションが下がっています??????
先週の木曜日アフリカン・ピアノのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
実にがっかりしてます。

このまま凹んでいても仕方ないから、
気分のリセットに今晩はビデオ in アメリカに行ってで借りた野良犬※黒澤を見よう。

ミドリ電化でネットショップ商品の撮影に!撮影大臣<Compact ライト付>が格安で買えたん
小さな偶然だけれどうれしい気分になりました。

静かにダブルベッドに寝転びながら炭火焼ブレンドでも飲みつつ、
ビデオ in アメリカに行って借りてきたシビル・ガン/楽園を下さいのDVDを見ようかな。

今日の朝はうっかりと大事な資料を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから就寝することにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 23:39

2012年04月12日

本人かもね

読者の皆さん、ぐっどいぶにんぐー

明日は早めに家を出なければいけないので、
すぐに横になることにします。

それはそうと。

さくやは瑞穂高校の同級生と居心伝で飲み会だったんです。
久々の再会でハッピーな気分を味わえました(汗

それはさておき、
ちかごろは免疫力の低下が著しいので、
日曜にラグビーをやっているんですよ!
やるのは日曜だけなんで、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
健康のために6?ほど減量したいので、
明治ブルガリアヨーグルトLB81で済ませました(汗

それはそうと。
何日か前から、課長の荻野さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらから相当テンションが落ちているんですよ!
母親とは喧嘩して叱り飛ばされるし、
とても失望しているんです。

悩んでいたらテンションが落ちてしまうだけなんで、
気分のリフレッシュに今夜はシネマ館からで借りたミザリーを見よう。今夜はシネマ館からで借りたGONINでも見て気分のリフレッシュしよう。

今度の日曜に単身で宮崎県宮崎市へ出張の予定です!
五年ぶりに従妹と会えるので良い気分のリフレッシュになりそうです。

揚貨装置運転士の資格取得を目指して、
何日か前から夕食後に果敢に勉強しているんです。
課長の竹村さんにいつにも増して熱心に奨められました(汗

朝からお客さまへの発表会や苦情処理で体力をすり減らしたので、
今夜はいくらか早めに横になることにします。

ニンニン
  


Posted by ハイフォン at 00:36

2012年04月11日

この人徹底研究

読者の皆さま、ぐっどいぶにーん♪

今夜は疲労が思切り激しいから、
そのまま布団に直行することにします。

ところで。

夕べは石和中学校の友達と甘太郎で飲んだのだけれど、

久しぶりに憧れの美晴ちゃんや親友の細井に再会できました。

それはさておき、
近頃はきんにくの固さがとても猛烈なから、
近所の教室で気功を習うことにしました。
やるのは水曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は幾分か食欲がまあまあなんで、
朝っぱらから落ち込んでしまったヘナチョコの私です。

いきなり話は変わりますが。
昨日はプレゼンテーションの件で課長から叱咤があり、
朝っぱらから幾分か落ち込んでいるんですよね。
先週の水曜カインド・オブ・ブルーのCDをどこかへ忘れてしまうし、
何日か前からやることなすこと運が悪いです。

冴えない気分な気分に浸っていても意味ないから、
今夜は弘子を誘ってカラオケで憂さ晴らししようかな。

会社の近くで五千円札を拾ったんですよね。
幾分かだけれど爽快な気持ちになれました(汗

私は高校生の頃からとてもロックに熱中していて、
とくにジャパンの「ブリキの太鼓」が大のお気に入りなんですよ。
今夜は歌を流しながら朝まで心地よく熟睡します。

明日は仕事が早く終わりそうなんで
仕事の帰りにバンクンメイに行って
久しぶりきんにくの固さをリラックスさせてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 03:34

2012年04月10日

会社徹底研究

みなさん、こんばんわ。

明日は早めに家を出なければいけないんで、
速効で就寝させていただきます。

それはそうと。

きのうの晩は同僚のさらさんと三時まで飲みました。

だが、何故か体調は善く善く良好なんですよね!

それはさておき、
いち年前から体重が気になり始めたんで、
3日前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは金曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
本日は寝坊してしまったんで、
パフシリアルとアミールS 毎朝野菜だけ食べました(汗

急に話題は変わりますが。
ここ最近は、主任の松橋さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらからとても物憂い気分なんですよね!
同僚のさとみさんには納得のいかない扱いを受けるし、
ずいぶんげんなりしてます。

物憂い気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今晩はツタヤでで借りたマジェスティックでも見て気分の切り替えしよう。

100満ボルトでピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤーがお値打ち価格で買えたん
そこそこの幸運だがうれしい気分になりまくりです!

今日は柴崎主任が休みで17時に帰れそうなので、
100満ボルトまでアイロンを見に行ってみよう。

明日は仕事が早く終わりそうなので
会社帰りに按摩まで行って
久々きんにくの凝りを隅々まで解してもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 00:40

2012年04月09日

そこの数

読者の皆さま、ぐっどいぶにんぐー

今夜は疲労困憊が能く能く激しいので、
早めに布団に直行することにします。

それはそうと。

きのうの夜は同僚の佳奈さんと五時まで飲みました。

おかげで、激しい二日酔いでゲロが出そうなんです。

それはさておき、
近頃、運動不足気味なので、
家の側の教室で八段錦を習うことにしました。
やるのは火曜日だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
本日の朝食は大好きなりんごジュースが入っていたので、
今朝から嬉しい気持ちの俺です。

急に話題は変わりますが。
先週の火曜日のミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
今朝から飛び切りテンションが低くなっています??????
先週の火曜日プリーズ・リクエストのCDをどこかへ忘れてしまうし、
極めて奈落の底に突き落とされた様な気分なんです。

いつまでもガックリしていても時間の無駄なので、
今日の夜は寺尾と魚民へ行ってワインでも飲もうかな。

レイチェル・ハンにソックリな美人の女性が配属されるとのことです。
それを聞いて俺としては気持ちがときめいています??????

姪っ子がそろそろ富山県上市町に引っ越すので、
会社から帰ったら早めに荷造りを手伝わないと。

本日はボヤボヤして大切な書類を忘れそうになったので
寝る前に丁重に準備をしてからふとんに入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 02:41

2012年04月08日

家族だったかも

みなさん、コンバンワー。

明日は少し早く家を出なければいけないので、
はやく寝床に直行します。

ところで。

昨夜は久々に主任の川越さんと飲みました。

その影響で、酷い二日酔いでゲロが出そうなんですよね。(笑)

それはさておき、
ここ数日間、運動不足気味なんで、
ちょっと早起きして導引法をしています。
やるのは月曜だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
体重を3kgほど落としたいので、
サイリウムコーンフレーク プレーンとファイバーインだけ食べたんです??????

話は変わりますが。
ここのところ、主任の土居さんに不合理な扱いを受け、
今朝からちょっとテンションが低くなっています!
先輩の歩さんには理由のない誤解をされてるし、
甚だ奈落の底に突き落とされた様な気分なんですよね。

このままだとテンションが低くなって仕方ないので、
気晴らしに今日の夜は川越を誘って甘太郎にでも行こうかな。

GREEで麻生高校でクラスメートだった百音ちゃんと再会したんです??????
来月の18日にカフェ・ポンパドールでお茶する約束をしてしまったんです!

ここ数日間、海音寺潮五郎の「日本歴史を点検する」にはまっていて、
ちょっと隙間時間を見つけては心血を注いで再読しています!

朝から得意先への発表会や苦情対応で体力が擦り減ったので、
今日の夜はちょっと早めに寝床に直行します。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
  


Posted by ハイフォン at 01:42

2012年04月07日

日常を調べました

皆さん、こんばんは〜♪
寝る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

きのうの晩は後輩の金丸さんと森口さんで4時まで飲んでいました。

おかげで、ひどい二日酔いでゲロが出そうなんですよね!

それはさておき、
近頃は運動不足気味なんで、
家の側の教室で野口整体を習うことにしました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今日はスタッフ会議で早出なんで、
ケロッグ ブランフレーク・プレーンと朝の食物繊維のみなんですよね!

いきなり話題は変わりますが。
きのうはお馴染みさんから苦情があり、
今朝からいたくテンションが落ちているんですよね。
先週の金曜日クール・ストラッティンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
きわめて興醒めしています。

このままだとテンションが落ちてしまうだけなんで、
今夜は金丸と居心伝へ行って焼酎のお湯割りでも飲もうかな。

次週の金曜日に一人で愛知県蒲郡市まで出張の予定なんですよね!
十年ぶりに伯父と会えるから良い気晴らしになりそうです。

本日はお馴染みさん回りがなくて17時に帰れそうなんで、
ケーズ電気までドライヤーを見に行きたいな。

今日はうかうかして重要なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前にたっぷりと準備をしてから寝ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 00:18

2012年04月05日

それじゃない?

皆様、ぐっどいぶにーん♪

今夜は過労がきわめて激しいので、
すぐにでも爆睡します。

ところで。

さくやはひさしぶりに支店長の川越さんと飲みました。

だから、激しい二日酔いでゲボが出そうなんですよ♪(笑)

それはさておき、
何日か前から過労がきついので
ちょっくら早起きしてヨガをしています。
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を3KGほど落としたいので、
ジョアオレンジとキトビスケットだけ食べたんです!

ところで。
昨日は部長の石塚さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
今朝からちょっくら意気消沈しているんですよね!
先週の木曜日至上の愛のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
そうとう拍子抜けしているんですよ。

このままだと意気消沈してしまうだけだから、
今夜は気分のリセットに悠里と歌のステージ19でも行こうかな。

欲しかったクライナー?ミュンスターレンダーが自分の家で飼える事になりそうなんですよ♪
近いうちに愛犬とのホノボノした時間を謳歌できそうです。

特定化学物質等作業主任者の資格をとるために、
何日か前から家で力いっぱい勉強しています。
部長の森下さんにとても熱心に奨められたんです!

明日は新人のあきちゃんの誕生日だから、
いつもより早めに家を出て、
駅前の花屋さんで“カタクリ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^
  


Posted by ハイフォン at 23:17

2012年04月05日

近く情報

皆さま、こんばんは〜♪

明日は若干早めに家を出なければいけないから、
とっとと爆睡することにします。

それはそうと。

きのうの晩はしばらぶりに部長の楠本さんと飲みました。

そのせいか、厳しい二日酔いで吐き気がするなんです♪(笑)

それはさておき、
少し前から運動不足気味だから、
木曜日にアメフトをやっています!
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
体重を4kgほど落としたいから、
おなか納豆と松谷のおみそ汁白みそだけ食べたんです(汗

いきなり話題は変わりますが。
ここのところ、主任の畑さんにアホくさい扱いを受け、
今朝からちょっとだけ気分がすぐれない状態なんです♪
先週の木曜日ABCの「ルック・オブ・ラブ」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ことのほかなんです♪

今のままだと意気消沈して仕方ないから、
今夜は気分のリフレッシュにゆみかとジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

ほどなく黒木桃子似の女性が配属されるという噂です。
それを知って自分としてはことのほかドキドキしています!

少し前から会社で心がしずむことが多いから、
部屋ではフェイスブックで気分のリフレッシュしているんですよ。

明日は後輩の小平さんの誕生日だから、
いつもより若干早めに家を出て、
家の近くの花屋さんで“オオバコ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^
  


Posted by ハイフォン at 07:28

2012年04月04日

あちら側の大きさ

皆様、今晩は。

明日はちょっと早く家を出なければいけないんで、
そのまま就寝することにします。

ところで。

きのうの夜は同じチームの山形さんと岡山さんで二時まで飲んでいました。

だが、何故かコンディションは大きに万全なんです。

それはさておき、
二年前からメタボ気味なので、
六日前にエアロビスティックを買いました。
やるのは金曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日はスタッフミーティングで早出なので、
オールブランとアミールS 毎朝野菜だけ食べました??????

話題は変わりますが。
先週の金曜日のスタッフミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
朝っぱらからちょっぴり沈鬱な気分なんです。
先週の金曜日クリフォード・ブラウン&マックス・ローチのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
大変幻滅しているんです。

今のまま塞ぎ込んでいても仕方ないんで、
今夜は山形と天狗へ行って水割りでも飲もうかな。

GREEで瑞穂高校でクラスメートだったにいなちゃんと再会しました??????
来月の21日にケーマンでお茶する約束をしてしまいました??????

自分は中学生の頃からいたくロックにはまっていて、
とくにオールマン・ブラザーズ・バンドの「アット・フィルモア・イースト」が大のお気に入りなんです。
今夜は曲を流しながら朝までぐっすり熟睡します。

朝からお客さまへの発表会や苦情処置で疲れきったんで、
今夜はちょっぴり早めに就寝することにします。

嗚呼,いい気分
  


Posted by ハイフォン at 23:08

2012年04月04日

日常生活なら

みなさん、こんばんわ。

明日は早めに家を出なければいけないから、
すぐに寝させていただきます。

ところで。

昨日の晩は同僚の大庭さんと中塚さんで3時まで飲んでいました。

ちょっと飲みすぎたおかげで、戻しそうなんですよ♪

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたから、
9日前にウォークフリーを買いました。
やるのは火曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は寝坊してしまったから、
きちんとキトサンビスケットとミルミルで済ませました(汗

それはさておき。
先週の火曜日のスタッフミーティングで失言してしまったから、
朝っぱらから随分意気消沈しているんですよね!
先週の火曜日ザ・ローリング・ストーンズの「メインストリートのならず者」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
いたく悲惨な気分なんですよ♪

うっとうしい気分な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は憂さ晴らしにゆうことカラオケの鉄人でも行こうかな。

ビッグカメラでCL100が特価で買ったん
ちょっとした幸せですがうれしい気持ちになれました(汗

ちかごろは大原まりこの「機械神アスラ」に病み付きになっていて、
ちょっとすきま時間を見つけては猛烈に再読しているんですよね!

明日は同僚の細谷さんの誕生日なので、
いつもより早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“ヤエザクラ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^
  


Posted by ハイフォン at 01:02