善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月15日

日常生活のお勧め!

皆様、こんばんわ。

この記事投稿したら
すぐにでも横になることにします。



ところで。

昨日の夜は同僚のゆうさんと6時まで飲んでたんです。

けれど、何故か身体の調子はたいへん万全なんですよ♪

それはさておき、
何日か前から運動不足気味だから、
週に一回水球をやっているんですよね!
やるのは木曜日だけだから、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
何日か前から疲労がたまっているんですよね!
だから今朝の朝食は
松谷のおそばと京優膳の白みそで済ませました??????

急に話題は変わりますが。
何日か前から、課長の柴山さんにいわれのない扱いを受け、
今日の朝からわずかテンションが落ちているんですよね!
新企画の開発も遅れているし、
そうとう最悪の気分なんですよ♪

今のまま滅入っていても仕方ないから、
今夜はレンタルビデオ屋からで借りたアルタード・ステーツでも見て気持ちの切り替えしよう。

自販機の前で千円札を拾ったんですよね!
ボチボチの幸運だけれど幸せな気持ちになれました??????

有線テレビジョン放送技術者の資格をとるために、
何日か前から夕食後に猛烈に勉強の最中です。
大友グループリーダーからの命令だからそのうち気持ちが塞ぎこむかも。

明日は新入社員のゆうちゃんの誕生日だから、
いつもより若干早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“ライラック”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^



Posted by ハイフォン at 01:04

削除
日常生活のお勧め!