善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月20日

日常ということにしよう

皆さま、コンバンワー。

明日は大切なな会議があるから、
すぐさま就寝することにします。

それはそうと。

昨日の夜は同僚の菅沼さんと小菅さんで1時まで飲んだんです。

けれど、今日の体調は良好なんですよ。

それはさておき、
近頃、身体のこわばりがきつくて難儀しているから、
駅前の教室で野口整体を習うことになりました。
やるのは金曜日だけなので、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
本日の朝食は好物のハムトーストが入っていたから、
今日の朝から満ち足りた気分のおれです。

いきなり話題は変わりますが。
きのうは常連客からクレームがあり、
今日の朝から幾分か気分がすぐれない状態なんですよ。
先週の金曜日ジャニス・ジョップリンの「パール」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
何日か前からついてないおれ(;;)

このまま滅入っていても無意味なので、
気分のリセットに今晩は小菅を誘って白木屋にでも行こうかな。

おれの発案した新しい企画の評判が良かった様子で、
昼飯のときに古谷支店長に褒められたんです!

従姉妹がまもなく北海道森町に引っ越すから、
しばらくは気ぜわしい日々が続いてフラフラになりそうなんですよ。

朝から常連客へのプレゼンや苦情手立てで精根尽き果てたから、
今晩は幾分か早めに就寝することにします。

嗚呼,いい気分



Posted by ハイフォン at 00:50

削除
日常ということにしよう