善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月04日

あちら側の大きさ

皆様、今晩は。

明日はちょっと早く家を出なければいけないんで、
そのまま就寝することにします。

ところで。

きのうの夜は同じチームの山形さんと岡山さんで二時まで飲んでいました。

だが、何故かコンディションは大きに万全なんです。

それはさておき、
二年前からメタボ気味なので、
六日前にエアロビスティックを買いました。
やるのは金曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日はスタッフミーティングで早出なので、
オールブランとアミールS 毎朝野菜だけ食べました??????

話題は変わりますが。
先週の金曜日のスタッフミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
朝っぱらからちょっぴり沈鬱な気分なんです。
先週の金曜日クリフォード・ブラウン&マックス・ローチのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
大変幻滅しているんです。

今のまま塞ぎ込んでいても仕方ないんで、
今夜は山形と天狗へ行って水割りでも飲もうかな。

GREEで瑞穂高校でクラスメートだったにいなちゃんと再会しました??????
来月の21日にケーマンでお茶する約束をしてしまいました??????

自分は中学生の頃からいたくロックにはまっていて、
とくにオールマン・ブラザーズ・バンドの「アット・フィルモア・イースト」が大のお気に入りなんです。
今夜は曲を流しながら朝までぐっすり熟睡します。

朝からお客さまへの発表会や苦情処置で疲れきったんで、
今夜はちょっぴり早めに就寝することにします。

嗚呼,いい気分



Posted by ハイフォン at 23:08

削除
あちら側の大きさ