善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月03日

ここ最近情報。

読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?

このブログのエントリー投稿し終わったら
いち早く布団に直行することにします。



ところで。

ゆうべは同じ課の祥子さんと二時まで飲んでたんです。

そのせいか、ひどい二日酔いでゲロ吐きそうなんです!

それはさておき、
此のごろ、疲れが厳しいから
目の前の教室で呼吸法を習うことにしました。
やるのは日曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今朝はなんだか食欲が沸かないから、
今日の朝からテンションが低くなってしまったおれです。

それはそうと。
数日前から、副長の神山さんに横暴な扱いを受け、
今日の朝からちょびっと沈鬱な気分なんです!
最新作の企画も遅れているし、
なかなかガックリしてます。

沈鬱な気分な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は友紀を誘ってカラオケで気晴らししようかな。

欲しかったワイマラナーが自分の家で飼える事になりそうなんです!
まもなく愛犬とのユックリした時間を満喫できそうです。

叔母がまもなく京都府宮津市に引っ越すから、
勤務先から帰ったらいち早く荷造りを手伝わないと。

明日は懸案事項の処理が済んだら早めに上がり、
会社からの帰りにマッサージまで行って
しばらぶり股関節の強張りを解いてもらおう。



Posted by ハイフォン at 22:52

削除
ここ最近情報。