善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月05日

そっち徹底比較

読者の皆さま、Goodevening♪

今夜は疲れがいやに激しいから、
早々とベッドに直行させていただきます。

ところで。

昨日の晩はしばらぶりにグループリーダーの春日さんと飲みました。

おかげで、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね♪(笑)

それはさておき、
近頃は体力の低下が気になるから、
少々早起きして自己整体をしています。
やるのは日曜日だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
健康のために2?ほど減量したいから、
ほね元気 国産大粒納豆と今日のみそ汁の白味噌仕立てで済ませたんです!

それはそうと。
きのうは得意客から苦情があり、
朝っぱらからとても冴えない気分なんですよね♪
先週の日曜日ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
たいへんなんですよね♪

いつまでも幻滅していても仕方ないから、
今日の夜はGEOからで借りたエイリアンでも見て気持ちのリセットしよう。

会社の帰りに道で1万円札を拾ったんです。
それなりの幸せだがよい気分になりまくりです。

念願だった空手公認審判員 指導員の資格をとろうと、
たまにだけど時間を見つけて勉強しています。
趣味なのでワクワクしながら楽しく勉強しているんですよ??????

朝から得意客への発表会や苦情善後策で体力をすり減らしたから、
今日の夜は少々早めにベッドに直行させていただきます。

今日は、ここまで。



Posted by ハイフォン at 00:16

削除
そっち徹底比較