善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月28日

食事だったかも

読者のみな様、こんばんわです^^

このブログ記事UPしたら
早々と休むことにします。



それはそうと。

昨晩は芦間高校の同級生と居心伝で飲み会だったんです。

ひさしぶりに悪友の水野や黒崎の顔が見れました。

それはさておき、
此の頃は気力の低下が気になるんで、
ちょびっと早起きして気功をしています。
やるのは火曜日だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝食は大好きなキノコのバター炒めが入っていたんで、
今日の朝からハイテンションな僕です。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件で係長から叱咤があり、
今日の朝から非常に落ち込んでいるんですよ??????
先週の火曜日サキソフォン・コロッサスのCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近はやることなすことついてないです(泣)

このまま打ち沈んでいても無意味なので、
気分のリフレッシュに今日の夜は脇田を誘って居心伝にでも行こうかな。

二週間前のプレゼンテイションが好評だった模様で、
昼ごはんのときに黒木係長から褒められたんです。

此の頃は勤務先で気持ちが塞ぎ込むことが多いんで、
自室ではmixiで気分のリフレッシュしています。

今朝はついうっかりして最重要な資料を忘れそうになったんで
寝る前に丁寧に準備をしてから寝床に入ることにしよう。



Posted by ハイフォン at 23:19

削除
食事だったかも