善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月23日

本人の情報

みな様、ご機嫌いかがですか?

明日は江崎部長と肝心な打ち合わせがあるので、
すぐに寝床に直行します。

ところで。

昨夜は明成高校の同級生とつぼ八で飲み会でした。
久々の再会で満ち足りた気持ちを味わえました??????

それはさておき、
近ごろ抵抗力の低下が著しいので、
少しばかり早起きして気功をしています。
やるのは火曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今朝は食欲が沸かないので、
チアライフとヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートで済ませました??????

いきなり話は変わりますが。
昨日は発表会の件で部長からお叱りがあり、
今朝から少しばかりブルーな気分なんですよ!
先週の火曜日は入館証を紛失させたし、
かなり惨めな気持ちなんですよ!

いつまでもガッカリしていても時間の無駄なんで、
気持ちのリフレッシュに今晩は水島を誘ってつぼ八にでも行こうかな。

翌週の火曜日は憧れの咲季さんと公園に出かける予定。
久しぶりのデートでハートの底からドキドキしているんです。

近ごろ勤め先で心が萎れることが多いので、
自分の部屋ではツイッターで気持ちのリフレッシュしています。

明日は懸案事項の解決が済んだら早めに上がり、
仕事帰りに推拿に行って
久々全身の凝りを解いてもらおう。



Posted by ハイフォン at 00:04

削除
本人の情報