善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月05日

退屈情報。

みな様、こんばんは〜♪

明日は大事ななミーティングがあるので、
このまま布団に直行します。

それはそうと。

さくばんは後輩の麻美さんと五時まで飲んでいました。

そのせいか、きつい二日酔いで戻しそうなんですよ。

それはさておき、
このごろは免疫力の低下が気になるので、
家の裏の教室で真向法を習うことにしたんです。
やるのは水曜日だけだから、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝食は好物のにんじんジュースがなかったので、
今朝から意気消沈している根性なしのわたしです。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーからクレームがあり、
今朝から相当意気消沈しているんですよ??????
先週の水曜日は重要な資料を失くしてしまうし、
何日か前からやることなすことついてないです??????。

今のまましずんでいても時間の無駄だから、
気晴らしに今晩はBIGPENに行ってで借りたアルプスの少女ハイジを見よう。

来週の水曜日に単身で大阪府堺市堺区まで出張の予定なんですよ。
九年ぶりに姉貴と会えるので良い気晴らしになりそうです。

わたしは高校生の頃から相当ロックに病み付きになっていて、
とくにフリートウッド・マックの「噂」はわたしのバイブルなんですよ。
今晩はCDをかけながら朝までグッスリ布団に入ります。

今日の朝はボヤボヤしてしまって大事なドキュメントを忘れそうになったので
寝る前に丁重に準備をしてからふとんに入ることにしよう。



Posted by ハイフォン at 23:09

削除
退屈情報。