善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月11日

そっちのことなら

皆様、ぐっどいぶにんぐー

今夜は体力の消耗が大いにきついんで、
このまま就寝することにします。

それはそうと。

きのうの夜は市ヶ尾中学校の友達と酔虎伝で飲んだのだけど、
久しぶりに悪友の古谷や青山の顔が見れました。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたんで、
週に一回ソフトボールをやっています??????
やるのは月曜だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
体重を8?ほど落としたいんで、
ほね元気有機栽培大豆とおみそチョキレ合わせで済ませました(汗

急に話題は変わりますが。
昨日は係長の志村さんに横暴なことを言われ、
朝っぱらから幾分かテンションが落ちています??????
同僚の雪菜さんには不当な誤解をされるし、
たいそう意気喪失しています。

今のままだとテンションが落ちてしまうだけだから、
今夜は気持ちのリセットにしのぶとジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

道端で五十円を拾ったんです。
幾分かだけど爽やかな気持ちになれました(汗

実は、五年くらい前からしきりに転職を考えるようになって、
何日か前から証券アナリストの勉強を始めました(汗

明日の発表会は早く終われそうだから
会社からの帰りに指圧まで行って
久しぶり内もものこりを解いてもらおう。



Posted by ハイフォン at 23:37

削除
そっちのことなら