善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年03月31日

家族の大きさ

みな様、こんばんわです^^

このブログのエントリーUPし終えたら
早く寝ます。



ところで。

きのうの晩は同僚の赤坂さんと中塚さんで六時まで飲みました。

二日酔いのその影響で、きわめて気分がわるいです。

それはさておき、
この頃は運動不足気味だから、
一週間前からラグビーをはじめたんです(汗
やるのは木曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は具多二味重叉焼麺だけだったので、
朝っぱらから落ち込んでいるオレです。

急に話題は変わりますが。
何日か前から、部長の白川さんに納得いかない扱いを受け、
朝っぱらからきわめて落ち込んでいるんです??????
先週の木曜日ザ・ローリング・ストーンズの「メインストリートのならず者」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
何日か前からやることなすこと運が悪いです(;;)

すっきりしない気分な気分に浸っていても時間の無駄だから、
今晩はふみかを誘ってカラオケで気持ちのリフレッシュしようかな。

新しい製品に関するオレの企画が通るかも。
想像するだけでやる気満々になってきまくりです??????

本日は得意先回りがなくて17時に帰れそうだから、
ヤマダ電機へ除湿機を見に行くとしよう。

今日の朝はうっかりしてしまって重要な資料を忘れそうになったので
寝る前に十分に準備をしてから就寝することにしよう。



Posted by ハイフォン at 01:29

削除
家族の大きさ