善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月12日

本人を調べました

読者の皆さま、コンバンワー。

今夜は体力の消耗が少からず厳しいから、
速効で布団に直行することにします。

ところで。

ゆうべは柏葉中学校の友達と居酒屋藩で飲んだのだけれど、

久しぶりに楽しい時間をエンジョイしました。

それはさておき、
この間からストレスで体力の消耗が激しいから
少し早起きして西野流呼吸法をしています。
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は大好きなキノコのバター炒めがなかったから、
朝っぱらからテンションが下がっている弱虫のわたしです。

それはさておき。
昨日はプレゼンテーションの件で係長からクレームがあり、
朝っぱらから少しテンションが下がっています??????
先週の木曜日アフリカン・ピアノのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
実にがっかりしてます。

このまま凹んでいても仕方ないから、
気分のリセットに今晩はビデオ in アメリカに行ってで借りた野良犬※黒澤を見よう。

ミドリ電化でネットショップ商品の撮影に!撮影大臣<Compact ライト付>が格安で買えたん
小さな偶然だけれどうれしい気分になりました。

静かにダブルベッドに寝転びながら炭火焼ブレンドでも飲みつつ、
ビデオ in アメリカに行って借りてきたシビル・ガン/楽園を下さいのDVDを見ようかな。

今日の朝はうっかりと大事な資料を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから就寝することにしよう。



Posted by ハイフォン at 23:39

削除
本人を調べました