善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月23日

食事のことなら

読者の皆さん、こんばんは〜♪
ふとんに入る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

昨日の晩は同僚の赤坂さんと沖田さんで零時まで飲んだんです。

二日酔いのそのせいか、実に気持ちが悪いです。

それはさておき、
四年前から体脂肪が気になり始めたので、
一昨日にエアロビスティックを買いました。
やるのは日曜だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
今日は食欲が沸かないので、
今日の朝から意欲が失せてしまった意気地なしのわたしです。

ところで。
昨日は副長の長田さんに筋違いなことを言われ、
今日の朝から実にすっきりしない気分なんですよね。
同僚のしのぶさんにはアンフェアな誤解をされるし、
ずいぶん惨めな気持ちなんですよね。

いつまでもげんなりしていても意味ないので、
気分の切り替えに今夜は沖田を誘って甘太郎にでも行こうかな。

道端で一万円札を拾ったんですね。
若干だけど満ち足りた気分になれました!

甥がほどなく茨城県鹿嶋市に引っ越すので、
しばらくは忙しい日々が続いてぼろぼろになりそうなんですよね。

朝からお得意様へのプレゼンテイションやクレーム応対で疲れきったので、
今夜は若干早めにベッドに直行することにします。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



Posted by ハイフォン at 00:46

削除
食事のことなら