善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月12日

本人かもね

読者の皆さん、ぐっどいぶにんぐー

明日は早めに家を出なければいけないので、
すぐに横になることにします。

それはそうと。

さくやは瑞穂高校の同級生と居心伝で飲み会だったんです。
久々の再会でハッピーな気分を味わえました(汗

それはさておき、
ちかごろは免疫力の低下が著しいので、
日曜にラグビーをやっているんですよ!
やるのは日曜だけなんで、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
健康のために6?ほど減量したいので、
明治ブルガリアヨーグルトLB81で済ませました(汗

それはそうと。
何日か前から、課長の荻野さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらから相当テンションが落ちているんですよ!
母親とは喧嘩して叱り飛ばされるし、
とても失望しているんです。

悩んでいたらテンションが落ちてしまうだけなんで、
気分のリフレッシュに今夜はシネマ館からで借りたミザリーを見よう。今夜はシネマ館からで借りたGONINでも見て気分のリフレッシュしよう。

今度の日曜に単身で宮崎県宮崎市へ出張の予定です!
五年ぶりに従妹と会えるので良い気分のリフレッシュになりそうです。

揚貨装置運転士の資格取得を目指して、
何日か前から夕食後に果敢に勉強しているんです。
課長の竹村さんにいつにも増して熱心に奨められました(汗

朝からお客さまへの発表会や苦情処理で体力をすり減らしたので、
今夜はいくらか早めに横になることにします。

ニンニン
  


Posted by ハイフォン at 00:36

2012年04月11日

この人徹底研究

読者の皆さま、ぐっどいぶにーん♪

今夜は疲労が思切り激しいから、
そのまま布団に直行することにします。

ところで。

夕べは石和中学校の友達と甘太郎で飲んだのだけれど、

久しぶりに憧れの美晴ちゃんや親友の細井に再会できました。

それはさておき、
近頃はきんにくの固さがとても猛烈なから、
近所の教室で気功を習うことにしました。
やるのは水曜だけなんで、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は幾分か食欲がまあまあなんで、
朝っぱらから落ち込んでしまったヘナチョコの私です。

いきなり話は変わりますが。
昨日はプレゼンテーションの件で課長から叱咤があり、
朝っぱらから幾分か落ち込んでいるんですよね。
先週の水曜カインド・オブ・ブルーのCDをどこかへ忘れてしまうし、
何日か前からやることなすこと運が悪いです。

冴えない気分な気分に浸っていても意味ないから、
今夜は弘子を誘ってカラオケで憂さ晴らししようかな。

会社の近くで五千円札を拾ったんですよね。
幾分かだけれど爽快な気持ちになれました(汗

私は高校生の頃からとてもロックに熱中していて、
とくにジャパンの「ブリキの太鼓」が大のお気に入りなんですよ。
今夜は歌を流しながら朝まで心地よく熟睡します。

明日は仕事が早く終わりそうなんで
仕事の帰りにバンクンメイに行って
久しぶりきんにくの固さをリラックスさせてもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 03:34

2012年04月10日

会社徹底研究

みなさん、こんばんわ。

明日は早めに家を出なければいけないんで、
速効で就寝させていただきます。

それはそうと。

きのうの晩は同僚のさらさんと三時まで飲みました。

だが、何故か体調は善く善く良好なんですよね!

それはさておき、
いち年前から体重が気になり始めたんで、
3日前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは金曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
本日は寝坊してしまったんで、
パフシリアルとアミールS 毎朝野菜だけ食べました(汗

急に話題は変わりますが。
ここ最近は、主任の松橋さんにバカらしい扱いを受け、
朝っぱらからとても物憂い気分なんですよね!
同僚のさとみさんには納得のいかない扱いを受けるし、
ずいぶんげんなりしてます。

物憂い気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今晩はツタヤでで借りたマジェスティックでも見て気分の切り替えしよう。

100満ボルトでピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤーがお値打ち価格で買えたん
そこそこの幸運だがうれしい気分になりまくりです!

今日は柴崎主任が休みで17時に帰れそうなので、
100満ボルトまでアイロンを見に行ってみよう。

明日は仕事が早く終わりそうなので
会社帰りに按摩まで行って
久々きんにくの凝りを隅々まで解してもらおう。
  


Posted by ハイフォン at 00:40

2012年04月09日

そこの数

読者の皆さま、ぐっどいぶにんぐー

今夜は疲労困憊が能く能く激しいので、
早めに布団に直行することにします。

それはそうと。

きのうの夜は同僚の佳奈さんと五時まで飲みました。

おかげで、激しい二日酔いでゲロが出そうなんです。

それはさておき、
近頃、運動不足気味なので、
家の側の教室で八段錦を習うことにしました。
やるのは火曜日だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
本日の朝食は大好きなりんごジュースが入っていたので、
今朝から嬉しい気持ちの俺です。

急に話題は変わりますが。
先週の火曜日のミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
今朝から飛び切りテンションが低くなっています??????
先週の火曜日プリーズ・リクエストのCDをどこかへ忘れてしまうし、
極めて奈落の底に突き落とされた様な気分なんです。

いつまでもガックリしていても時間の無駄なので、
今日の夜は寺尾と魚民へ行ってワインでも飲もうかな。

レイチェル・ハンにソックリな美人の女性が配属されるとのことです。
それを聞いて俺としては気持ちがときめいています??????

姪っ子がそろそろ富山県上市町に引っ越すので、
会社から帰ったら早めに荷造りを手伝わないと。

本日はボヤボヤして大切な書類を忘れそうになったので
寝る前に丁重に準備をしてからふとんに入ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 02:41

2012年04月08日

家族だったかも

みなさん、コンバンワー。

明日は少し早く家を出なければいけないので、
はやく寝床に直行します。

ところで。

昨夜は久々に主任の川越さんと飲みました。

その影響で、酷い二日酔いでゲロが出そうなんですよね。(笑)

それはさておき、
ここ数日間、運動不足気味なんで、
ちょっと早起きして導引法をしています。
やるのは月曜だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
体重を3kgほど落としたいので、
サイリウムコーンフレーク プレーンとファイバーインだけ食べたんです??????

話は変わりますが。
ここのところ、主任の土居さんに不合理な扱いを受け、
今朝からちょっとテンションが低くなっています!
先輩の歩さんには理由のない誤解をされてるし、
甚だ奈落の底に突き落とされた様な気分なんですよね。

このままだとテンションが低くなって仕方ないので、
気晴らしに今日の夜は川越を誘って甘太郎にでも行こうかな。

GREEで麻生高校でクラスメートだった百音ちゃんと再会したんです??????
来月の18日にカフェ・ポンパドールでお茶する約束をしてしまったんです!

ここ数日間、海音寺潮五郎の「日本歴史を点検する」にはまっていて、
ちょっと隙間時間を見つけては心血を注いで再読しています!

朝から得意先への発表会や苦情対応で体力が擦り減ったので、
今日の夜はちょっと早めに寝床に直行します。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
  


Posted by ハイフォン at 01:42

2012年04月07日

日常を調べました

皆さん、こんばんは〜♪
寝る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

きのうの晩は後輩の金丸さんと森口さんで4時まで飲んでいました。

おかげで、ひどい二日酔いでゲロが出そうなんですよね!

それはさておき、
近頃は運動不足気味なんで、
家の側の教室で野口整体を習うことにしました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今日はスタッフ会議で早出なんで、
ケロッグ ブランフレーク・プレーンと朝の食物繊維のみなんですよね!

いきなり話題は変わりますが。
きのうはお馴染みさんから苦情があり、
今朝からいたくテンションが落ちているんですよね。
先週の金曜日クール・ストラッティンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
きわめて興醒めしています。

このままだとテンションが落ちてしまうだけなんで、
今夜は金丸と居心伝へ行って焼酎のお湯割りでも飲もうかな。

次週の金曜日に一人で愛知県蒲郡市まで出張の予定なんですよね!
十年ぶりに伯父と会えるから良い気晴らしになりそうです。

本日はお馴染みさん回りがなくて17時に帰れそうなんで、
ケーズ電気までドライヤーを見に行きたいな。

今日はうかうかして重要なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前にたっぷりと準備をしてから寝ることにしよう。
  


Posted by ハイフォン at 00:18

2012年04月05日

それじゃない?

皆様、ぐっどいぶにーん♪

今夜は過労がきわめて激しいので、
すぐにでも爆睡します。

ところで。

さくやはひさしぶりに支店長の川越さんと飲みました。

だから、激しい二日酔いでゲボが出そうなんですよ♪(笑)

それはさておき、
何日か前から過労がきついので
ちょっくら早起きしてヨガをしています。
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を3KGほど落としたいので、
ジョアオレンジとキトビスケットだけ食べたんです!

ところで。
昨日は部長の石塚さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
今朝からちょっくら意気消沈しているんですよね!
先週の木曜日至上の愛のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
そうとう拍子抜けしているんですよ。

このままだと意気消沈してしまうだけだから、
今夜は気分のリセットに悠里と歌のステージ19でも行こうかな。

欲しかったクライナー?ミュンスターレンダーが自分の家で飼える事になりそうなんですよ♪
近いうちに愛犬とのホノボノした時間を謳歌できそうです。

特定化学物質等作業主任者の資格をとるために、
何日か前から家で力いっぱい勉強しています。
部長の森下さんにとても熱心に奨められたんです!

明日は新人のあきちゃんの誕生日だから、
いつもより早めに家を出て、
駅前の花屋さんで“カタクリ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^
  


Posted by ハイフォン at 23:17

2012年04月05日

近く情報

皆さま、こんばんは〜♪

明日は若干早めに家を出なければいけないから、
とっとと爆睡することにします。

それはそうと。

きのうの晩はしばらぶりに部長の楠本さんと飲みました。

そのせいか、厳しい二日酔いで吐き気がするなんです♪(笑)

それはさておき、
少し前から運動不足気味だから、
木曜日にアメフトをやっています!
やるのは木曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
体重を4kgほど落としたいから、
おなか納豆と松谷のおみそ汁白みそだけ食べたんです(汗

いきなり話題は変わりますが。
ここのところ、主任の畑さんにアホくさい扱いを受け、
今朝からちょっとだけ気分がすぐれない状態なんです♪
先週の木曜日ABCの「ルック・オブ・ラブ」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ことのほかなんです♪

今のままだと意気消沈して仕方ないから、
今夜は気分のリフレッシュにゆみかとジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

ほどなく黒木桃子似の女性が配属されるという噂です。
それを知って自分としてはことのほかドキドキしています!

少し前から会社で心がしずむことが多いから、
部屋ではフェイスブックで気分のリフレッシュしているんですよ。

明日は後輩の小平さんの誕生日だから、
いつもより若干早めに家を出て、
家の近くの花屋さんで“オオバコ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^
  


Posted by ハイフォン at 07:28

2012年04月04日

あちら側の大きさ

皆様、今晩は。

明日はちょっと早く家を出なければいけないんで、
そのまま就寝することにします。

ところで。

きのうの夜は同じチームの山形さんと岡山さんで二時まで飲んでいました。

だが、何故かコンディションは大きに万全なんです。

それはさておき、
二年前からメタボ気味なので、
六日前にエアロビスティックを買いました。
やるのは金曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日はスタッフミーティングで早出なので、
オールブランとアミールS 毎朝野菜だけ食べました??????

話題は変わりますが。
先週の金曜日のスタッフミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
朝っぱらからちょっぴり沈鬱な気分なんです。
先週の金曜日クリフォード・ブラウン&マックス・ローチのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
大変幻滅しているんです。

今のまま塞ぎ込んでいても仕方ないんで、
今夜は山形と天狗へ行って水割りでも飲もうかな。

GREEで瑞穂高校でクラスメートだったにいなちゃんと再会しました??????
来月の21日にケーマンでお茶する約束をしてしまいました??????

自分は中学生の頃からいたくロックにはまっていて、
とくにオールマン・ブラザーズ・バンドの「アット・フィルモア・イースト」が大のお気に入りなんです。
今夜は曲を流しながら朝までぐっすり熟睡します。

朝からお客さまへの発表会や苦情処置で疲れきったんで、
今夜はちょっぴり早めに就寝することにします。

嗚呼,いい気分
  


Posted by ハイフォン at 23:08

2012年04月04日

日常生活なら

みなさん、こんばんわ。

明日は早めに家を出なければいけないから、
すぐに寝させていただきます。

ところで。

昨日の晩は同僚の大庭さんと中塚さんで3時まで飲んでいました。

ちょっと飲みすぎたおかげで、戻しそうなんですよ♪

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたから、
9日前にウォークフリーを買いました。
やるのは火曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は寝坊してしまったから、
きちんとキトサンビスケットとミルミルで済ませました(汗

それはさておき。
先週の火曜日のスタッフミーティングで失言してしまったから、
朝っぱらから随分意気消沈しているんですよね!
先週の火曜日ザ・ローリング・ストーンズの「メインストリートのならず者」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
いたく悲惨な気分なんですよ♪

うっとうしい気分な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は憂さ晴らしにゆうことカラオケの鉄人でも行こうかな。

ビッグカメラでCL100が特価で買ったん
ちょっとした幸せですがうれしい気持ちになれました(汗

ちかごろは大原まりこの「機械神アスラ」に病み付きになっていて、
ちょっとすきま時間を見つけては猛烈に再読しているんですよね!

明日は同僚の細谷さんの誕生日なので、
いつもより早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“ヤエザクラ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^
  


Posted by ハイフォン at 01:02