善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2012年04月01日

本人の数

読者の皆さん、ぐっどいぶにんぐー

この記事アップし終わったら
すぐに就寝します。



ところで。

さくやは天羽高校の同級生と土間土間で飲み会だったんです。
ひさしぶりの再会で幸せを味わえました(汗

それはさておき、
五年前から体脂肪が気になり始めたんで、
13日前にウォークフリーを買いました。
やるのは月曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝は食欲が沸かないんで、
オリゴですーぷ・コーンポタージュ味・コンソメ味・中華わかめ味とヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートだけ食べました(汗

話は変わりますが。
先週の月曜日の特別会議で失言してしまい、
朝っぱらからひじょうにテンションが低くなっているんですよ!
先週の月曜日キャンディのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
ひじょうに興醒めしているんですよ。

今のままだとテンションが低くなって仕方ないんで、
今晩は気持ちのリフレッシュに華凛とジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

GREEで天羽高校で同じクラスだった詩乃ちゃんと再会できました(汗
来月の二日に土間土間で飲む約束をしたんですよね。

ボクは高校生の頃からひじょうにロックに釘付けになっていて、
とりわけボブ・ディランの「フリー・ホイーリン」はボクのバイブルです♪
今晩はCDを聴きながら朝まで休みます。

朝からお客さまへのプレゼンや苦情解決で体力をすり減らしたんで、
今晩は幾分か早めに就寝します。

・・・と、書いてみるテスト



Posted by ハイフォン at 23:05

削除
本人の数