善い言葉は幸せを引き寄せるし悪い言葉は不幸を呼び込みます。

2011年10月02日

仕事でミスして落ちでます

みな様、オハヨウですー。
朝から坐骨神経痛で気持ちがわるいおれです。

土曜日までうららかな陽気が続いていたのに、
本朝は荒れ模様で憂鬱な気分ですじゃ〜。

だが、胃痙攣の症状が酷いおれは、
なかなか寝床から出られない気弱な奴なんだ。

キッチンから良い匂いが漂ってくるのだ。
本朝の朝食は僕の大好物のホットケーキ。
それとやきジャケも作ってくれているみたいじゃ〜。

話変えるけど、六日前に仕事でミスをして比嘉主任に怒られたのだ。
先輩の前で怒鳴られたせいで、気持ちが萎れた嫌な気分。

ゆうべは有恒高校時代の同級生の細谷 君、
三原君や平沢さんの四人でつぼ八で飲み会。
ちくわの磯辺揚げを食べながらハイボールを飲んだのだ。

おかげで憂鬱な気分も解消できたし、
良い気分の切り替えになったんだ。

細谷 さんに三原さん、
ゆずちゃんもきりちゃんも
遅くまで付き合ってくれてサンキュー!

和やかな気分で遊びすぎて家に帰ったのは二時すぎ。
そういったワケでお風呂も入らずに寝床に直行したのじゃ〜。

出勤までまだ少し時間があるので、
うまい棒(たこ焼き味)を摘みながらエメラルド・マウンテンを飲み、
亀梨和也のCDでも聞きながらまったり過ごそう。




Posted by ハイフォン at 11:55

削除
仕事でミスして落ちでます